手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
雑貨屋巡りノート、トラベラーズファクトリー東京駅編
東京駅のトラベラーズファクトリーコーナーへ行ったことを
早速、ポケットノートにまとめました。


いつももったいなくて使えないステッカーですが、思い切って(笑)
ノートに貼ってみました。
測ったかのように、このポケットノートにぴったりです♪

東京駅では、100周年記念グッズを販売しているコーナーがありまして...
まあ、そこの紙ものの豊富なこと!
電車グッズは、飛行機グッズほど惹かれない私でも...まあ、少し興奮
しましたよね(笑)

という訳で、そちらでもポストカードを少し購入したのでした。
トラベラーズファクトリーのステッカーと一緒に貼っている、「TOKYO BOX」
のシールは、その時の包みに貼ってあったものです。
これも記念ということで♪


ノートの話に戻りますが、ポケットには、スタンプを押したポストカードが
入っています。


スタンプだけだと寂しいので、マステやらシールやらも貼っています。
電車柄のマステは、一つ一つ切り取ってペタペタ貼っても可愛いですね♪ 

そして念願のスタンプ!
「100TH」の文字の格好良さ、そして100年という時の長さに圧倒されます。
100年って!私も、私の親も、そのまた親も生まれる前じゃん!


ステッカーやミニカードとも並べてニヤニヤ眺める(笑)

こうやって見ると、電車グッズも中々いいかもな...と新たな紙収集に
目覚めそうで怖いです(汗)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ノート comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








フジコさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

わー♪そんな風に私のノートを見てくださっているなんて、
とても嬉しいです!ありがとうございます。

もったいなくて使えないシールやカードも、ノートに
貼れば、思い出と一緒に残しておけるのでいいですよね。

これからもまた是非見にいらして下さいね♪
私もフジコさんの素敵なマステ使いやお便り、そして
紙鉄愛を楽しみにしております。
from. みわ | 2014/11/14 21:39 |
こんにちは。
みわさんの雑貨めぐりポケットノート、
大好きでいつもワクワク拝見しています。
手元に残しておきたいカードやシール、
こんな風にまとめられたら
ますます素敵ですね〜!
これからも楽しみにしております♪
from. フジコ | 2014/11/14 09:18 |
ちいさんへ

コメントありがとうございます。

わー(汗)お返事遅くなってごめんなさい。
無事に東京駅でお買い物出来ましたでしょうか?

100周年記念グッズ売り場とトラベラーズファクトリー
のコーナーは別です。
グッズ売り場は目立つ場所にあるので、たぶん、
分かるかと思います。

ステッカーの値段は...ごめんなさい、忘れました。
トラベラーズファクトリーのものは無条件で値段を
見ずに買ってしまうので(汗)

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
ちいさんも紙ものがお好きなのですね。

紙ものはいいですよね〜♪
こんな私のブログがちいさんの参考になれば嬉しいです♪
from. みわ | 2014/11/11 22:06 |
こんにちは。
今日東京駅にこれらをゲットしにいくのですが、100thのステッカーとトラベラーズ関連のものは別の場所にあるのでしょうか??
(^ω^)もしよかったら教えてください★ステッカーの値段もよかったら教えてください(^ω^)いつもblog読んでます(^o^)私も文通や紙もの、マステを集めてます。blogはやっていないのですが、いつもみわさんの参考にさせていただいてます!
from. ちい | 2014/11/11 10:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>