手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雑貨屋巡りノート、トラベラーズファクトリー編
トラベラーズファクトリーの話が続きますが...

3周年のトラベラーズファクトリーのことを、ポケットノートに
まとめました♪


じゃん!...何だかごちゃごちゃ?(笑)

ステッカーや、マステ、スタンプなどで、ノートを装飾しています。
そして、ポケットには、ファクトリーのスタンプを押した、ポストカードが
入っています。


スタンプを押すのに使ったのは、こちらの飛行機のポストカード。

こちらのカードは初期の頃から販売されていますが、私のお気に入りです♪
飛行機モチーフなのは勿論のこと、青×黄色のカラーリングも素敵です。

記念にミニカードも並べて写真に撮ってみました。
こちらもとっても可愛いです♪


ポケットにポストカードを入れるとこんな感じです。
「HAVE A NICE TRIP!」の文字が格好良いです!

早速、3周年記念のステッカーも貼ってみました!
こうやってノートに貼れば、いつでも眺められるのでいいですね♪

ちなみに、ステッカーは、ポケットからはみ出ている部分だけ剥離紙を
残して貼っていますよ〜。


トラベラーズファクトリーは、やっぱり素敵♪
これからも新しいイベントやプロダクトを楽しみにしています。


▼おまけ▼


パンナムノートとミニカードの2ショット!
この色合いが好きです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ノート comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>