手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
雑貨屋巡りノート、BON VOYAGE編
昨日は、BON VOYAGEさんでのお買い物について書きました。
今日はノートのことです。


前にも書いたとおり、行ったお店のことはパンナムのポケットノートにまとめています。
今回行った、BON VOYAGEさんのことも、早速ノートにまとめてみました。



ポケットには、お店で頂いたポストカードを入れています。
お店の名前とロゴ入りのカードです。ロゴが格好良いですよね♪

ポストカードの他に、お店のロゴ入りステッカーも頂いたので、
ノートに貼っています。



お店のステッカーの他に、旅を連想させるようなステッカーもぺたぺた
貼ってみました。

無計画に貼ったので、少しバランスが悪いですが...(汗)
お店の雰囲気と合った感じにまとまったと思います。


こんな感じで、着々とポケットノートも埋まってきています。
ノートを見返していても楽しいですし、次行くときに、お店の情報が
すぐに分かって便利です♪

来年も引き続き、このポケットノートを使っていく予定です。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ノート comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








梢さんへ

梢さん、こんばんは♪コメントありがとうございます。

梢さんのノート風お手紙、素敵でしたよ♪
私もいつかノート風お手紙に挑戦してみたいと思っています。

私のノートは、どうせ私しか見ないんだし...と、開き直って
あまり考えず好きなように作っています(笑)

ところで。
おはぎやまのマスキングテープ!
いつか出るかなと思っていましたが、ついに!
絶対買うと思います〜!買う前から興奮状態です(笑)

知らせて下さってありがとうございます♪
実物を早く見たいです。
from. みわ | 2014/09/19 18:24 |
みわさん、こんばんは。

いつものことながら素敵なノートですね。目の保養をさせていただいてます*^^*
私はノートをつける習慣はないんですが、夏の思い出を綴るのにノート風のお手紙というものに挑戦してみた結果、
いかにセンスが必要かひしひしと感じたので…みわさんに弟子入りしたいくらいです(笑)

ところで。
先日梅田で水縞のフェアを見てきたんですが、
新商品(だと思う)でおはぎやまのマスキングテープがありましたよ〜!
白地に黒でおやぎやまが描かれたシンプルなデザインで、すごく可愛かったです。
なので、これはぜひみわさんにお伝えしたい!と思って(笑)

後半、記事と関係ないコメントになっちゃってごめんなさい(^^ゞ

from. 梢 | 2014/09/18 18:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>