手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
水縞の動物スタンプ×蛍光折り紙
水縞の商品が好きです。それも、かなり好き。
レターセットや紙袋、メモパッドなど、意識したつもりはなくとも、
結構持っています。 

その中でも特段お気に入りがこちら。



15種類の動物スタンプセットです。可愛いなあ。
特にお気に入りなのが、ブタとウマで、この2つは使用頻度も高いです。

このスタンプで作るのは、もちろん、あれです。



ペーパーバック!しかも蛍光色の!

水縞好きな方なら、ご存知かと思いますが、
水縞さんで、この図案のペーパーバックが売られています。
今回はそれを真似して、好きな紙で作ってみました。

使ったのは、蛍光色の折り紙です。
黒色インクと蛍光色が結構マッチして、可愛く出来たと思いますが、
どうでしょう??

クラフト紙もいいですが、たまにはこういうのも、いいですよね♪



裏側もちゃんと可愛いです。
インクがかすれていたり、所々インク汚れがあるのもご愛嬌♪

今年の春夏は蛍光色が流行るとか?
(間違っていたらごめんなさい。いつも俺流を貫く私は流行りに疎いです。)
なので、それに乗っかってみました♪

毎日寒くて心が荒みますが、
明るい色は、心も明るくしてくれますね。

この蛍光折り紙で、他のものも作ってみようと思います。


にほんブログ村


にほんブログ村
作ったもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








かーざんさんへ
コメントありがとうございます。
素敵と言っていただけて嬉しいです♪
また見にいらして下さいね。
from. みわ | 2013/03/01 18:24 |
ブログ、毎回楽しんで読ませていただいてます。みわさんが選ぶモチーフはいつも素敵ですね。
from. かーざん | 2013/03/01 13:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>