手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
MT×G8のPAUL COXマステで遊ぶ


MT×G8で購入したマスキングテープ。
この中の、上から2番目のPAUL COXのマステで遊んでみました。



じゃん!
マステを一つ一つ切り取って、こんなものを作ってみました。

これは何かと言いますと...


マッチ箱です♪
そして、このマッチ箱に入っているのはラベル化したマステたちです。
画用紙でマッチ箱を作り、マステでちょっと飾り付けました。

...作ったと言っても、マステを単にラベル化して、箱に入れただけ
なんですけどね(汗) 

まあ、ただラベル化するだけではつまらないので、ちょっと可愛い容れ物を
作った、というわけです。このまま、おすそ分けにも出来ますしね♪


さて。
このラベル化したマステを、私がどのように使っているかと言いますと...


こんな感じで、見出しとして、ノートに貼って使っています。

これは、私のある日のトラベラーズノートなのですが、日付スタンプと
合わせても、結構可愛いかと思います♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
作ったもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>