手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ポケットノートで経堂紙もの散歩
先日の経堂紙もの散歩がとても楽しく、是非また行きたい!と思ったので、
ポケットノートに早速まとめてみました。


こちらが、そのページです♪
ポケットには、お店で頂いてきたショップカードやDMを入れています。

ショップカードをポケットに入れておくのは、次にまた行くときのために、
定休日などのお店の情報が一目で分かるようにです。

...が、ショップカード自体がとても可愛いので、コレクション的意味合いも
ありますね(笑)


紙もの散歩の舞台が、経堂の「すずらん通り」だったので、
それにちなんで、すずらん柄のマステを貼りました♪

こちらのマステは、大分前に買ったコルテのものですが、初めて、
ここだ!という場所で使えた気が...(笑)


ハルカゼ舎では、イギリス文具とチェックという催しがされていたので、
それに合わせてイギリスっぽいシールを貼ってみました。

ちなみに、「ハルカゼシャ」の題字は、お店の袋を破って貼っています。
商品を入れる袋も、私にとってはただのゴミではないという...(笑)

ちなみに、stockさんのお店の袋は、すごく手触りが好みでした♪


芝生さんは、お店の名前にちなんで、草のテープを貼ってみました。
コサックダンスおじさんが、異様な雰囲気を醸し出しております(笑)


以上、最近のポケットノートでした♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
ノート comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>