手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
業務用ステッカーにエアメールシール
荷物などに貼る、業務用のステッカーが好きで、いいなと思うものを
見つけると、ついつい買ってしまいます。

最近買ったステッカーたち。


こういう表示ステッカーで、オレンジ色や黄色のものは珍しいなと思い、
一目見て飛びついてしまいました。


こちらも珍しい、ピンク色のステッカー。

「Fragile」の「i」がハートになっていたり、象が描かれていたり、
こちらはラブリーな感じのステッカーですね♪


手持ちのステッカーを集めて、ニヤニヤ眺める(笑)

実は、この手のステッカーは、あまり使うことはないのですが(汗)
これからも新たなステッカーを見つけたら買ってしまうのだろうなあ...


これらのステッカーに比べると、まだ、使う機会が多いのが...


エアメールシール!

赤色×青色の組み合わせが好きなことや、ロマンを感じることなどから、
ついつい、こちらも集めてしまいます。

写真は、エメルスタイルのマスキングテープを切り取ったものです。
このマステ、色々なエアメールシール柄があって素敵です♪


こちらも、最近入手したエアメールシール。
何と、JAL柄ですよ〜!格好良い!

エアライングッズでエアメールシールなんて...もう堪りません。


というわけで、手持ちのエアメール系シールを集めて、ニヤニヤ眺める(笑)


以上、自分の好きなものを集めてニヤニヤするという、完全自己満足な
記事でした〜(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

文具 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>