手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジンギスカンのジンくんグッズ
北海道のお土産に、こんな物を買ってきてもらいました。


ジンギスカンのジンくんグッズです♪
可愛い!

羊がジンギスカンの鍋をかぶっているという、中々、衝撃的なキャラクターですが、
つぶらな瞳が可愛いです♪

ジンくんは、人気があって、グッズも色々あったようですが、
私は紙ものを中心に買ってきてもらいました。

まずは...


ポストカードです。
ぱきっとした色使いが可愛いです♪

左上のポストカードなんて、「Let's eat!!」とか言っちゃって...
自虐的にも程があります...

続いては...

 

シールです。

絵のタッチの可愛さが、シールだとより際立ちますね♪
このシールでは、ジンくんが北海道弁を紹介してくれています。

こちらは2種類ありまして...


スタンダードバージョンと...


ハイレベルバージョンがあります。

ハイレベルともなると、絵だけでは分からない北海道弁もちらほら
見受けられます。

こちらのシールは、ポストカードと合わせて使おうと思います♪


そして、こちらは、ジンくんステッカーです。

北海道弁シールよりは、少し大きめです。
こちらも北海道弁全開ですね(笑)


それにしても、ジンくん、可愛いですね〜♪
今まであまり存在を知らなかったのですが、一気に魅了されてしまいました。

そしてジンギスカンが食べてみたくなりました(笑)

ジンギスカンは、昔、大学の食堂の北海道フェアで食べたことがあるのですが、
いかんせん、学生食堂のクオリティなので...
北海道へ行くことがあったら、是非、ジンギスカンを食べてみたいです!

それにしても、こんなに可愛いキャラクターが地元にいるなんて、
北海道の方が羨ましいです!

また、グッドタイミングなことに、北海道の方から、ジンくんマステのおすそ分けを
頂いたので、それらを使って、ジンくんレターを出したいです。

来年はひつじ年ですし(8月に来年の話...)、きっとこのジンくんグッズも
活躍してくれることでしょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
いただきもの comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あつさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

ジンくん、可愛いですよね♪
北海道へは長らく行っていないのですが、今、私の中では北海道への
想いがふくらんでいます(笑)

あつさんは、今年、北海道へ行かれたのですね〜、羨ましい!
ジンくんグッズは、空港でも買えるみたいですよ。
機会があれば、次回、是非見てみて下さい♪
from. みわ | 2014/08/05 18:12 |
はじめまして。
ジンギスカンのジンくん本当可愛いですね。
今年北海道に行ったのにぜんぜん見かけませんでした(残念)
from. あつ | 2014/08/04 20:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>