手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
迷走!My first スクラップブッキング、その2
私が初めて作ったスクラップブッキングを公開するという
恐怖のシリーズ、本日はその2です。

その1はこちらから。

それでは早速いってみましょう〜!

 

左はアルル、右はリヨンという街のページです。
風景がヨーロッパ!という感じですね。



ロワール地方の城巡りのページです。
お城はとても立派でした!それにひきかえ、私のセンス...
スクラップホリックの本を参考にして作った、フラッグなんかが貼られていて、私なりに色々と工夫している様子がうかがえます...。とほほ。



左ページの写真は建物に見えますが、だまし絵なんですよ〜!
写真では分かりにくいですが、フランスの有名人も描かれていて、
星の王子様もいました♪

右ページは、ひまわり畑(上)、モンサンミシェルと羊たち(下)です。

この辺から、色々工夫するのが面倒になってきたのが分かります。
でも写真自体が素敵なので、あまり細工しなくてもいいのかも。



モンサンミシェルのページです。
泊まったホテルのテラスから、どーんとモンサンが見えるのが印象的でした!



じゃ〜ん!いよいよパリです。
ベースにパリの地図、その上にパリの街並みをスクラップしてみました。


その2はここまでです。その3(最終回)に続きます。
その3はパリ観光のページなのですが、
すごい迷走ぶりですよ〜ひゃひゃひゃ(もうヤケ)



にほんブログ村


にほんブログ村
スクラップブッキング comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>