手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トラベラーズファクトリーのミニカード
ミニサイズに弱い私。ということで...


トラベラーズファクトリーのミニカードで、ちょこっとお便りしました〜。

比較として、トラベルモチーフのシールを並べてみました。
トラベラーズファクトリーのミニカードに、ミニ封筒です♪

ミニカードには、成田空港のトラベラーズファクトリースタンプを
押しています。これがちょうどサイズで、中々可愛いです。

ミニサイズの窓付き封筒は、ずっと欲しくて、ようやく買ったもの。
シールとか、マステを巻いたものとか、お手紙のおまけを入れるのに
手頃な封筒です♪


このミニミニお手紙の他に、トラベラーズタイムズや、マステなどを
お送りしました。

ラッピングに使ったのは、トラベラーズファクトリーのショップ袋です。
袋まで素敵なトラベラーズファクトリーよ。

これらをまとめて...


mt wrapでくるんでお送りしました。
こちらのwrapは、写真では分かりにくいですが、水色の動物柄です。


さて、話は変わって、トラベラーズファクトリーのミニカードですが、
こんな風に、記念にスタンプを押すのに、便利ですね♪
記念スタンプだけでなく、風景印にも使えそうです♪
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

贈りもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>