手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
最近のラッピング
今年こそはラッピングを上達させたい。
ということで、何かお送りする機会があれば、なるべくラッピングしています。



マステやシールのおすそ分けに、ヘッダーをつけて
お店屋さんぽくしてみました。 

ヘッダーは、ワックスペーパーの包装紙を全面貼りしています。
このテープは、すごく可愛くてとても気に入っています♪



従って、同じものをもう一つ作成(笑)

パッケージの中の玉ひもミニ封筒は、前に折り紙とボタンパンチを
使って作ったものです。

何やかんかで、シールのおすそ分けには、このミニ封筒が一番
便利です。


こうやって、平べったいものは問題ないのですが...



立体物のラッピングは難しい!
あ、ちなみに中身はマスキングテープです。

これは、mt wrapを使って包んでいます。
ミイのタグを付けて、これはラッピングしてるんですよアピール(汗)



マステも通常サイズが2つなら、なんとかなる感じですね。
レースペーパーを使って、可愛らしく包んでみました。

▼おまけ▼



全部まとめて入れてお送りするのに使った、ドイツの食品袋。
可愛くてお気に入りです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
贈りもの comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>