手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
渋い!渋すぎるマスキングテープ
台湾に行った知人から、お土産にマスキングテープを頂きました。



...し、渋い!
そして、すごく格好良いです!

これはどうやら、故宮博物院のグッズのようです。
こんなテープがあるんですねー。

この他にも...



こんなセットも!
こちらは...



こんな感じの箱に入っていました。
こちらも、故宮博物院のもので、こんなにたくさんの種類があるなんて、人気なんだなぁと
しみじみ思いました。

あ!
よく見ると、PAPER TAPEの表記があるので、正式にはマステではないのですかね...。
触った感じも、少しパリパリしていますが、私はあまり気にならない程度です。

早速、マステ帳に貼ってみました。



幅広タイプが渋すぎて、笑ってしまいます(笑)



写真左のものが、一番のお気に入りです。
切り取って使ったら、いい感じそうです♪



いつにも増して、使い道が謎ですが(笑)
せっかく、珍しくて面白いテープが手に入ったので、トラベラーズノートに貼り、
シュールな1ページを作ろうと思います!


▼おまけ▼



テープの他に、ティーバッグのお茶も頂いたのですが、こちらもシュール!
とても美味しかったです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
文具 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








macamiさんへ

コメントありがとうございます。

連呼されるお気持ち、分かります^ ^
可愛いですよね♪

SUKERUシールは、パンダが隠れていると知らずに買ったので、見つけた時は、
わぁ♪となりました。
こういう仕掛けは嬉しいですよね!
from. みわ | 2014/01/24 21:12 |
うわー、とってもかわいいですね!!
はじめて見ました、ツボすぎます♪
みわさんがプリントしたステッカーもかわいい^^
記事を読んで、思わずSUKERUシールのくまのなかに
パンダを探してしまいました^^
クマもパンダもかわいいです。
ああ、またかわいいと連呼してしまった・・・
from. macami | 2014/01/23 20:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>