手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
お礼の贈りもの
先日、お世話になった方へ、お礼の気持ちを込めて
贈りものをしました。



メッセージは、お相撲さんのカードにしたためました。
こちらは、水縞のメッセージカードです。

私も、お相撲さん&カタカナハンコを持っているので、
同じようなものを作れそうです。今度試してみます♪ 



メッセージ面は、お菓子シールと、mtのcandy dotテープで
飾り付けました。

お相撲さんカードにお菓子モチーフ...
合っているんだか、いないんだか、分かりませんが(汗)
手紙のお相手が、お菓子モチーフ好きな方なので、
強行しました♪


お手紙の他にも、色々な紙ものを同封しました。



マステやラベルシールのおすそ分け。

マステは、私のお気に入りのmt wrapで包み、お相撲さんシールを
貼ってみました。


ラベルシールは、PP袋に詰めてみました。
このPP袋は、郵便局で切手を買ったときに、いただいたものです。

こんな袋に切手を入れてもらったのは、初めてだったのですが、
これは一般的なんですかね?

サイズ的にぴったりだったので、今回、再利用させてもらいました♪



背景に入れているのは、エストニア郵政のラッピングペーパーです。
ホルンマークが可愛くて、とてもお気に入りです♪


その他にも...



海外のエアメール封筒や袋もののおすそ分け。
こちらも、お気に入りのmt wrap、candyで包みました。



おすそ分けのメニュー表もつけました。
以前、スタンプと蛍光ラベルシールで作った、数シールが
ここで大活躍です♪

これらをまとめて...



マレーシア郵政の封筒に入れ、お送りしました。




注意書きラベルもペタリ。
このラベルシールのシュールな雰囲気が好きです♪


何だか、まとまりのない詰め合わせな贈りものになってしまいましたが
喜んでもらえると嬉しいです。

次の機会があれば、もう少しテーマを決めて贈りものしたいですね...

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
贈りもの comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>