手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
mt school 九州新聞を配布します〜
以前、紹介した、mt school 九州新聞...



私の周りの方に配布して、コソコソと楽しもうと思っていたのですが
予想外に反響があり、小心者の私は、ヒー!と驚いております。

このブログも、毎日多くの方が見にいらしてくださって、
最近はコメントをくださる方もいらして...本当にありがたいことです。

いつか、他の方のブログのように、企画的なものを行い、
感謝の意を表したいと思っていました。
まあ、思うだけで、実際、何もせず、今にいたるのですが...


また前置きが長くなりましたが...
そんな訳で、今回の新聞の件は、いい機会かも?と思ったので
ようやく実行に移しますよ〜。

題しまして
「mt school 九州新聞を配布します〜」
(そのままですね...)

企画と応募条件について説明しますので、
よくお読みいただき、ご希望の方は、この記事に、その旨、
コメントくださいますよう、よろしくお願いします。


▼企画▼
・mt school 九州新聞を、カラーコピーして、ご希望の方へ郵送します。

・新聞のおおまかな内容は、こちらの記事で確認してください。

・何分、素人が作る新聞なので、あまり期待しないでください(汗)

・配布は、2名ほどと考えています。
(この人数は、応募数により変動することがあります。)

・応募者がもし多数あった場合は、抽選とさせていただきます。

・応募期間は、10月9日(水)〜10月13日(日)23:59までです。


▼応募条件▼
以下の条件に当てはまる方のみの応募をお願いします。

・成人女性の方

・個人情報を悪用しない方

・きちんと対応してくださる方

ブログをお持ちの方は、URLを入れていただければ嬉しいです♪
今までコメントされたことのない方も、この機会にコメントいただければ
嬉しいです♪


...と、こんなところでしょうか?
不明な点あれば、遠慮なく、問い合わせ下さい。
それでは、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
その他 comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








フミさんへ
応募ありがとうございます!
覚えていますよ〜♪私も、フミさんのブログを
見させていただいています。
今回は、抽選にはずれてしまいましたが、また、
ブログに遊びに行かせてもらいますね♪

ponさんへ
応募ありがとうございます!
心をこめて、配布させてもらいますね♪
お待ち下さいませ。

フルーツケーキさんへ
応募ありがとうございます!
素人新聞なのに、配布して大丈夫かな〜と
心配ですが(汗)
温かい目で見守ってください(笑)

チャーミングさんへ
応募ありがとうございます!
いつも見ていただいているのですね、嬉しいです♪
今回は、抽選に外れてしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。

あぽろ♪さんへ
応募ありがとうございます!
いえいえ〜、良いきっかけになりました。
ありがとうございました。
抽選には外れてしまいましたが、
またブログを見にいらして下さいね♪

ぐれあさんへ
応募ありがとうございます!
そして今回は外れてしまってすみません(汗)
また、ブログに遊びにきてくださいね♪

JUNさんへ
応募ありがとうございます!
こんな新聞ですが、喜んでもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いしま〜す。

snowさんへ
応募ありがとうございます!
いつもブログを見てくださっているんですね♪
嬉しいです、ありがとうございます。
今回は残念でしたが、また是非見にいらして下さいね。

もふこさんへ
応募ありがとうございます!
毎日!嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回は抽選に外れてしまいましたが、また、楽しんで
いただけるような記事を書けるよう、頑張ります♪

夏さんへ
応募ありがとうございます!
ブログも楽しんでいただけているようで、嬉しいです♪
抽選には外れてしまいましたが、また、遊びに
いらしてくださいね。

パップーさんへ
応募ありがとうございます!
コメントするのは、勇気がいりますよね。
私も小心者なので(汗)お気持ち分かります。
なので、今回、コメントいただけて嬉しいです♪
今回は残念でしたが、また、ブログを見にいらして
下さいね。
from. みわ | 2013/10/14 15:29 |
初めまして、文房具好きのパップーと申します。
初コメントで申し訳ありませんが是非mt school 九州新聞に応募させて下さい。

いつもみわさんの素敵なコラージュやノートをブログで拝見して楽しませて頂いておりましたが、小心者なのでなかなかコメント出来ずにおりました。

私もブログは持っていますが、更新するのもスローペースでみわさんのような素敵なセンスも無くつまらないブログですが、是非発行された新聞でお勉強させて下さい(^^)
宜しくお願い致します。
from. パップー | 2013/10/11 22:10 |
こんばんは!いつも楽しく読ませていただいております。今回の企画に応募させて下さい。どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
from. | 2013/10/11 04:42 |
毎日更新されていないか楽しみにしてます〜(笑)(ヽ´ω`)
新聞ぜひぜひ拝見したいので、応募させて下さい〜★(*´ω`*)
from. もふこ | 2013/10/10 20:37 |
いつも、ブログ楽しみにしています。
今回、このような企画があり、応募させていただきました。これからもよろしくお願いします。
from. snow | 2013/10/10 16:34 |
わーい!!!
チャンスがやってきた♪

ぜひぜひ!応募させてください!!!

どうか当たりますように・・・
ドキドキ♪
from. JUN | 2013/10/10 11:19 |
うっわー!!2名ですか!?厳しいけど欲しいので応募します!ありがとーございます\(^o^)/当たりますように&#9825;
from. ぐれあ | 2013/10/10 05:49 |
こんばんわ♪

素敵企画いいんですか〜?!
なんか無理させちゃってないですか。。。?(*p´д`q)゚。

でもでも。。参加させてくださいな〜♪
当たりますように(*^_^*)
from. あぽろ♪ | 2013/10/09 22:52 |
いつも楽しみに拝見しています。

新聞の配布の件、
嬉しいです。

くじ運はいいほうなので、楽しみができました。
では、よろしくお願いいたします<m(__)m>
from. チャーミング | 2013/10/09 22:49 |
みわさん、こんばんは☆
待ってましたー!なので早速応募させてください(*^^*)
当たるといいな!
宜しくお願いします。
from. フルーツケーキ | 2013/10/09 19:30 |
こんにちは☆ブログを拝読しては、
心を揺さぶられているponです♪

ブログ、全然更新してないし、
お便り系の記事も書いてませんが、
昨年の秋ごろからゆるーく
コラージュ交換やお便り生活をしています。

【mt school 九州新聞】ついに募集されるんすね!
楽しみにしていました☆ぜひ、応募させてください♪

当たるといいな〜、ドキドキ。
よろしくお願い申し上げます。
from. pon | 2013/10/09 19:28 |
以前、「誕生花マステで「バースデーカード」の記事でコメントさせて頂いたフミと申します。その節はありがとうございました。その後も定期的にお邪魔しておりました。
ぜひ、【mt school 九州新聞】応募させて下さい。
from. フミ | 2013/10/09 18:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>