手紙や文具など、心惹かれるものについて書いていきます。
トラベラーズノート愛用者です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はじまりの言葉
その昔、私は手紙職人と呼ばれていました。
たくさんの色ペンとメモパッドを常備し、授業中だろうがテスト前だろうが手紙を書き、友人に回していたからです。

(学生の頃は、話題に事欠かないと言うか、話しても書いてもまだ足りない!という感じでした。今思い返すとなんだか眩しい気持ちになります。)

もういい大人になってからは、手紙は回すことなく、ポストへ投函するようになりました。封筒や切手などの手紙用品にこだわるようになったのは、それからです。

レターセットに始まり、切手、ペン、封蝋、シール・・・こだわりは手紙用品から紙物、文房具へと広がっていきました。

相当いい大人になった今でも、素敵な紙や文房具に出会うと心がときめきます。ここでは、そんな心惹かれたものたちについて書いていきます。

 
その他 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>